国分寺 美容室 / 美容院 / ヘアサロン検索kou(クー)☆国分寺の美容室kouは癒し系ヘアサロン☆

042-328-0750

blog

2017. 11. 21. takashi

隔週でサーフィン!

最近は隔週で海に行けています。

今回もいつものように前日の夜12時に千葉に到着。

スマホで『陸王』を観ながらプシュっと!

寝床についたのは深夜2時。

早朝6時頃から駐車場に車がたくさん入ってきました。

サーフィンの撮影をするらしくみんな集まって用意をしていました。

サーフィンの準備

僕ものんびりと用意を始め後を追って入水!

波は胸・セット肩位でまずまず。

でも水が凄く冷たい。

リハビリの為頑張ってか体動かしてたのですがいい波に乗った時

最後に足をつってしまいました。(情けない。)

なかなか治らないのでとりあえず岸に上がろうとなんとか砂浜までたどり着きましたが

今度は冷たい風が体を冷やし手がガチガチ。

我慢できずとりあえずショップに戻って温水シャワーを浴びる事に。(生き返りました。)

これからの時期は寒さとの勝負ですね、ちゃんとストレッチもするようにしないと。

シャワーがあると助かる。

早めの昼食をフラカフェでとりのんびりしてから2ラウンド目。

今度は5ミリで入る事にしました。

やっぱり違う温かいが重い、でも寒いと体動かないので良し!

暗くなる前まで入ってしまい千葉を出るころには真っ暗。

サーフィンの準備

この時期は暗くなるのが早いので寂しい。

睡眠不足のうえサーフィンも頑張り過ぎたので運転も気合入れて!

遠いいなぁ〜。
archive
2016.8
category
新着情報 [6]