国分寺 美容室 / 美容院 / ヘアサロン検索kou(クー)☆国分寺の美容室kouは癒し系ヘアサロン☆

042-328-0750

blog

2017. 11. 7. takashi

ラムバン退院なのはずが . . .

僕の愛車ラムバン、1年7か月車検が切れていて7月に車検を通しました。

忙しく放置していたせいか塗装がバリバリになってしまっていたので8月に板金塗装で入院。

そして9月中旬に退院。

その時1ヶ所欠けている所があり再度持って来れば直してくれるとの事。

1度退院させて次の週からサーフィン復活!

海に行った時明るい場所でラムバン見たときに何ヶ所か水泡のようにポツポツとなっているのを発見!

すぐに車屋に電話したら再度その部分もやり直しで入院する事になりました。

10月24日に再度入院し今日迎えに行ってきました。

電車を乗り継ぎ埼玉へ。

車屋へ着くと待っていましたラムちゃん。

ぐるっとチェックを済ませ退院する事になりました。

その車屋の近くに大きな公園がある事を車屋さんに聞きそこに行ってみる事にしました。

少しのんびりした時間を過ごしラムちゃんの所へ戻ると夕日にラムバンが照らされていて

ラムバン

ラムバン

今回修理した所を見てみると削りを入れた跡みたいのが何ヶ所も見えました。

すぐに車屋に電話をし再度見てもらう事になり車屋へ戻り見てもらいました。

そしてもう一度その部分をやり直す事になり時間のある時に再度入院が決定!

何故だろう!?

毎回何かするたびに物事がスムーズいかない!

年内中に車の件や店の工事の件等全部終わらせたい . . .

本当にお祓いに行った方がいいのかも . . .
archive
2016.8
category
新着情報 [6]