国分寺 美容室 / 美容院 / ヘアサロン検索kou(クー)☆国分寺の美容室kouは癒し系ヘアサロン☆

042-328-0750

blog

2017. 11. 1. takashi

お店の工事。

昨年の10月19日に移転しもう1年が経ちました。

お店の方は落ち着き皆様のおかげで順調に前へ進んでいます。

ですが皆様もご存じのように店の工事がまだ完全に終わっていなく1年以上掛ってしまっています。

皆様にはご心配をお掛けしてすみません。

昨日再度修正工事をしました。

国分寺美容室kouの工事

コンクリートを削りなおし塗装をしてもらいました。

僕は1日立ち会ったのですが大変そうな作業です。

時間もかなりかかってしまい24時まで掛ってしまいました。

国分寺美容室kouの工事

職人さん遅くまでご苦労様でした!

今回の工事が大丈夫ならあと1ヶ所で終わります。

皆様には「1年以内で終わるかなぁ〜?」(すみません終わりませんでした。)

「年内に終わるかなぁ〜?」(たぶん終わると思います。)

とご心配されましたがやっと光が見えてきました。

きっと年内に終わると思います . . .
archive
2016.8
category
新着情報 [6]