国分寺 美容室 / 美容院 / ヘアサロン検索kou(クー)☆国分寺の美容室kouは癒し系ヘアサロン☆

042-328-0750

blog

2017. 10. 24. takashi

部原でサーフィン!

台風直撃だったので九十九里はクローズ、だから今回は休むかと思っていたら仲間から

「明日明後日休みとりました」とLINEが入り急遽行く事に。

(以前なら台風来たら出来るところ探して車走らせてたのに休もうと思ってしまった自分

なんか悲しい、まだ体が出来ていなく心まで弱気になっている自分を恥ずかしく思ってしまった。)

以前のように仕事を終えお風呂だけ入って出発!

現地集合で到着前のコンビニで食材&お酒を購入。

到着するとすぐに仲間と車中で乾杯!

以前は毎週夜に集まって飲み明かした仲間なので同じように遅くまで語りあってしまいました。

朝起きると九十九里はやはり無理そうなので南下する事に。

部原をチェックするとクソ下ポイントが掘れていて出来そうなので入ってみる事に。

部原クソ下の波

サイズは胸くらいだが掘れ掘れで突っ込み大会!

走るのは難しいが当てていく感じが楽しい!

メインのポイントに移るとロングライド可能!

やっぱり仲間とサーフィンは楽しい、来てよかったぁ〜!

粘りすぎて4時間も入ってしまいました。

一宮に戻る途中の小池食堂で腹ごしらえ。(ここも懐かしい!)

一宮に戻るとやはり無理そう出来なくはないが濡れたウェット着るのも嫌だしかなり疲れているので

今日は早々撤退する事に。

来週は店の工事なので車を使わないので車屋に連絡し塗装のやり直しをお願い。

OKだったので埼玉の車屋に向かい車を入院させてきました。

綺麗になって早く直ってくれるといいなぁ〜!
archive
2016.8
category
新着情報 [6]