国分寺 美容室 / 美容院 / ヘアサロン検索kou(クー)☆国分寺の美容室kouは癒し系ヘアサロン☆

042-328-0750

blog

2017. 9. 26. takashi

2年ぶりのサーフィン!

2年ぶりのサーフィンに行ってきました!

毎週海に通っていた時からは5年になります。

行っていた時のように前日の夜に出発、海に向かう道のりも懐かしく感じました!

一宮のHICに到着し一杯やってから車中泊。

朝起きて用意していると続々と車が入って来るが知らない人ばかり。

誰この人??みたいに見られ悲しい感じ、来ているメンツもかなり変わったみたい。

用意をすませ入水!

サーフィン

波のサイズは肩・頭たまにオーバーヘッドでかなり良い波、でも久しぶりの体にはこたえます。

パドリングも以前のようにはいかず沖に出るのもやっとの事で波に乗る時もかなり遅れてる。

波が良く復活を歓迎か?それとも波が良いけどそうは簡単に乗せないぞ〜と以前なら行けていた波に行けず

何度も上から降り悔しい思いをしました!

かなり下手になっていてリハビリには時間がかかりそうです。

でも久しぶりに水につかって気分はスッキリ!

海から上がったら久しぶりの仲間達に再会し3度見されビックリされました!

夕方も入り2ラウンドやり体はすでにバキバキ。

今回から復活でまた以前のように通えるか!?

明日の筋肉痛が心配だ!?(明後日か??)
archive
2016.8
category
新着情報 [6]